千葉大学海洋バイオシステム研究センター こみなと水族館(の入口)に行ってきたお話。

2014年3月15日。

ここが本日のメインイベントです!

間違っても鴨川シーワールドは本命じゃなく、サブですからねっ!
と鼻息荒く乗り込んでみました。

安房小湊の駅からほど近く、国道から細い私道を入り込んで…


ついたー!


わーい!ついたよー!


なんか、工事のトラックが横付けされてて入りづらいんだけど、気にせずいこー!








え……………(´・ω・`)




まさかの【休館中!】


そんな話聞いてないよぉ(´・ω・`)

公式ホムペでも工事についてなんて、休館なんて書いてなかったお…(´・ω・`)


というわけで。
千葉大学海洋バイオシステム研究センター こみなと水族館
の入口まで行ってきたレポでした(笑)


ここのすぐそばのラーメン屋さんのスーロー麺を長男さんがいたく気に入ったようだったので(笑)
またスーロー麺食べに来ますね。
是非また水族館に来たいと思いますっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、苦情などはこちらへ(あまりにも公開までに時間がかかってしまうのでコメント欄をオープンにしてみました!返信に時間がかかってしまったらごめんなさい…)