水族館飲み会、やるよ!




去年3月、今年3月と5月に行った水族館イベント。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

去年も今年も夜の部イベントのあと、お時間のある方が残ってくださり懇親会的な飲み会が突発的に発生していたのですが、それを最初からやっちまおうぜ!という趣旨の飲み会を行うことになりましたー!

ミストラルさん、めnちさんと私はおりますが、とくに我々からのお話はありません(今のところ打ち合わせなどもないので、ないんですよね?ww)

これまでのイベントに参加して下さった方たちから飲み会やりたい!ってリクエストが多かったとのこと。
えー!私もリクエストする!だって来られる方みんな凄い方ばっかりでもっとお話したかったもん!(笑)
ということでメッチャ楽しみにしてます(*´ω`*)

ラフな飲み会なので飛び込みでの参加もOKですが、会場がこれまでのイベントと同じ世田谷区のかなざわ珈琲さんなので、突然1万人ほど飛び込んでしまうと入りきりません(笑)
都合つくよー行くよーって方は事前にお電話頂けると助かります、ってことです。

水族館が好き、って共通項があっても水族館の見方は本当に様々で。毎回とても勉強になってます。私自身、このイベントで水族館の楽しみ方が増えた気がしますし、より水族館の世界が好きになりました(*´ω`*)

イベントの時、ツイキャスとかでライブ配信したりできないかなーといつも思ってたのですが、今回はただの飲み会なのでライブ映像の配信は無理にしても、盛り上がってる話題についてツイッターアンケートとったりはできるんじゃね?とか思ってます(え?ダメ?w)
できる範囲でチャレンジしてみようかなーと。

行きたい!けど行けないよ!ってお声がイベント告知の度に聞こえてきて心苦しいので、なんかしらやってみたいと思いますー。
もちろん来られる方は来てください!お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、苦情などはこちらへ(あまりにも公開までに時間がかかってしまうのでコメント欄をオープンにしてみました!返信に時間がかかってしまったらごめんなさい…)