☆おわび☆

いつも読んで下さりありがとうございます。
ただいま記事中の写真の一部が見れない状態になっています。

写真の整理をしていてpicasaの同期が外れてしまったことが原因で鋭意修復中です。
すみません!
わーごめんなさいごめんなさい。

これ2回目なんだけど結構大変な作業なんです(´・ω・`)
じゃあやるなよ!ってツッコミはナシで(;・∀・)

お仕事の合間に作業するのでちょいと時間をくださいませm(__)m

【2013.09.10追記】作業がなかなか終わらずにすみません(´・ω・`)ただいま100本ほど修正が終わりましてあと45本くらい?残っている状態です。まだ記事を書いてない水族館もたくさんあるのに…。がむばります!(こんなこと書いてないでハヤクヤレww)


☆かめきちかめぞう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、苦情などはこちらへ(あまりにも公開までに時間がかかってしまうのでコメント欄をオープンにしてみました!返信に時間がかかってしまったらごめんなさい…)