東京タワー水族館

2008年12月26日。

これまた天皇杯絡み(笑)
国立でのシートチェックのついでに寄ってみましたん(*´ω`*)

年末で東京タワー自体はけっこう混み合ってたのだけど。
水族館のほうはがら~ん…。

気にせず中に突入します。

う…におう…水くさい…(´・ω・`)こんな感じで並んでます。



ペットショップみたい~♪
って思ってたら…ホントに値段がついてた件(爆)



ここでは展示生物に値段がついているものは買うこともできるみたいです。

巨大なアロワナまで値段ついてるし!
(いくらだったかは忘れました…)

海水の生物もいます。いろんな種類がごっちゃに展示販売されてる感じ。













水族館としては多大な不満はありますが(´・ω・`)
ペットショップとしてみたら充実してる、って感じ?(;・∀・)


とにかく室温が高いし、だからか臭いも激しいし。
20分かからずに出てきてしまいました…。

いつもはなるべくその水族館のいいところを探して探して書くようにはしてるんですけど…すみません(´・ω・`)

あ、行ったのは2008年当時なので。
今(2012年)はもう少し変わってるかもしれません。
今年あたりまた天皇杯で国立に行くようなことがあれば(あるといいな)。
もう一度行ってみたいと思います。