横浜ランドマークタワースカイガーデン空中すいぞくかん2009

2009年8月29日。


三ツ沢でナイトゲームがあって、その前に来てみました(*´ω`*)
2人はランドマークに上るの初めて(*´ω`*)

高いっしょ~?

次男さん、そのゴムはなんですか…?マツのマネ?(;・∀・)



夜はライトアップされて綺麗な水槽も、昼間はまんま。
こんな感じ。ちょっと残念。


薄い水槽が多いからこういう記念撮影やりたい放題(笑)


横浜の街をバックに♪って全然わかりませんね…(´・ω・`)

ちょっとだけ水槽内の写真も頑張って撮ってみる…。

ガラさん♪


カラッパというカニの仲間だそうです。
なんじゃこりゃー。


ぎゃ。高い…。下を見てはいけません…。

金魚。

サンゴは本物かな?

小さいけどちゃんと海水です。


ランドマークにただ上って景色見て、だけよりも楽しいかも♪
上るのだけで料金かかるしね~。