伊豆・三津シーパラダイス

2007年11月17日。

私の友達と伊豆旅行に行った時によりました♪
子ども達がお腹の中にいるときから知ってる位の仲良しなので、子ども達も道中ウキウキで♪



行きの東名足柄SAからフルスロットル(;・∀・)



ちなみに。
「伊豆・三津」と書いて「いず・みと」と読みます(´∀`)

沼津インターからの渋滞を抜けると、あとはすぐそこ~。
とってもアクセスがいい場所で、この景色(・∀・)!!

海越しに富士山がばっちり拝めます。


中に入ると、小さい建物ながら、しっかりと展示されていて。


チンアナゴもいたいた!写真は仲間のニシキアナゴさん。


 イソギンチャク?
 固そうなおさかな。
 くらげ。

魚の展示よりも、ここは海獣の展示がスゴイ!!

近い…ブレてるけど(´・ω・`)



イルカやアザラシやセイウチのショーは至近距離で見れて大興奮!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







あとは…
飼育員のお兄さんが…
みんな揃ってイケメンしゃん♪(笑)


友達と二人で
「どっちのがカッコイイと思う?」
っとかキャーキャー言ってたら、子ども達に退かれた…(´・ω・`;)

呆れ顔の長男(嘘ww)


さらに髪がのびた次男(爆)




水族館の奥には。
天然の内海をそのまま利用したイケスがあって。

その一角に病気やケガをしてるイルカ達が療養してました(´・ω・`)


早く元気になってね。





この日はそのまま水族館の横にある旅館に泊まって、伊豆の海の幸を思いっきり堪能しちゃいました☆

一日中富士山が見えて、時間帯ごとにかわる富士山のきれいさにウットリして。

遠くの水族館に対する期待がさらに増して…
って、きっとそれも言い訳ですかね(笑)