伊豆アンディランド

【伊豆アンディランドは2012年8月20日で閉館となっています。同じ場所に2012年12月18日、izooがオープンしています。こちらは2008年に訪問したアンディランドの記事になります。


2008年8月10日。

大分帰省から帰ってすぐ。
そう、翌日に一家で伊豆へ(;・∀・)

目的地は下田~。

の前に寄ったのが、ココ。

ワタクシ、いろんなところのハンネが全て「かめ」だったりするのですが。

単純に走るのが異常に遅いから(汗)


「かめの水族館」=「亀族館」
って聞いたら、そりゃースルーできません!(笑)

外観はこんな感じ。


カメオンリーにしては立派じゃん(゚∀゚)

入り口にあった置物のカメとはい、ポーズ♪



中に入る…


カメ…



カメ…

カメ…

カメ…

カメ…


カメーーーっ!

あ、これは白いスッポン
幸せになれるかしらぁ(´∀`*)



ん?
カメじゃない…(´・ω・`)
パンダ模様のカメが病気療養中につき、ピンチヒッターのパンダウサギちゃんでした(笑)

そんなしゃれっ気、いいわぁ~www


カメだけで本当にひとつの水族館ができるのねΣ(・Д・ノ)ノ 
ってビックリするくらい、カメの種類が豊富!!

もちろん、世界最大のカメ、ゾウガメもいるよ~(ノ゚∀゚)ノ

で。
餌付けもできますが…
次男、明らかに腰がひけてるし( ̄ー ̄)

ビビってんぞぉぉぉ~(笑)


やっぱりヘッピリ腰…(;・∀・)
逆に長男さんは「大丈夫か?」ってほど接近してるし!!



カメレースはお休み中でした(´・ω・`)
見たかったなぁ。



外の池ではアカミミ達にも餌付けできます。
わさわさ~~!



って、池の鯉じゃないんだからぁ(笑)
ものっそ激しい勢いでした(´・ω・`)


一口にカメ、っていっても。
カメの世界って奥深いわぁ。って実感できる亀族館でした。