みさき公園

2010年11月20日。

マリノスのアウェイ金鳥スタでのセレッソ戦を終えて、大阪のサポ友さん宅に泊めてもらって、翌朝。


早起きして和歌山港で釣り(∩´∀`)∩ワーイ
たいした釣果はなかったけど、綺麗な海で釣りするのは楽しいね!
早朝はめっちゃ寒かったけどな!(;・∀・)


開園時間に合わせてみさき公園へGO!
とうちゃーく!
みさき公園は大阪府だけど果てしなく和歌山県寄りですね。
ここ、みさき公園は。
キリンさんやライオンさんもいる動物園と。

 ジェットコースターや観覧車、


夏にはプールもある総合レジャーランドなのです!
11月にはさすがにプールはないけど、急流すべりは営業中でした!

この笑顔!(笑)

観光灯台もあります。


紅葉が綺麗♪

そんな綺麗な山道で。
きーのーぼーりー!

お兄ちゃんがやるならオレだって!←コラ

メリーゴーランドなんかよりトランポリンのが楽しいよ!←さすが野生児w


さて、本題にいきましょうか(汗)
相変わらず関係ない話ばっかポね…(大汗)

みさき公園は動物園・遊園地などの他に!イルカショーのスタジアムもあるのです!
↑だからここへ来たのよね…w
シャイニースタジアム、想像以上にリッパ!ステージの向こう側が海、ってのもポイント高いよね!

カマイルカさんジャンプ!

かーらーのー輪くぐり!


今度はバンドウイルカさん、ジャンプ!

高いトコにあるボールから伸びるヒモをひっぱると…

ぱんぱかぱーん!
ありがとうございました!の幕が。
関西なんだから「おおきに」くらいの気軽さでよかったのに…なぜか固い(笑)


そんな真面目なイルカさんwパフォーマンスタイムでした♪
4頭の息もバッチリ♪


スタジアムの入り口付近でなぜかコツメカワウソたんがスヤスヤ…。

んで。そんでね!
これ書いてる時(2013年6月)にみさき公園のHP見てたらさ。
コツメカワウソと遊べるこーんなイベント見つけたの!これ絶対行きたい!いつか絶対行くから!


スタジアムの横にはペンギンさん(*´ω`*)


近い!



おまけ。
この時の特設展示はトリックアートの世界でした。

次男さん天使(笑)

ぎゃー食われるー!←っていう顔してよ…なんで笑ってるのさ…(^_^;)

これは面白い!長男さんウマイ!


最後は「どーしても乗りたい!」と珍しく駄々こねられたので奮発してコインカーのパンダさん(笑)


ああ…また水族館成分と関係ない写真ばっかりになってしまった…(´・ω・`)
コツメカワウソたんと一緒に遊ぶために絶対また来るよ!マジで行くよ!待っててね、コツメたん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見ご感想、苦情などはこちらへ(あまりにも公開までに時間がかかってしまうのでコメント欄をオープンにしてみました!返信に時間がかかってしまったらごめんなさい…)