六本木ヒルズスカイアクアリウム

2009年8月21日。

彼さんと行ってきたよ~。
ムフフ(*´ω`*)

田舎っ子な私はヒルズはおろか六本木に行くのも初めて。
一人だったら絶対たどり着けなかったと思われ…(;・∀・)

仕事帰りに待ち合わせしても23時まで入場できるのはいいね♪
夕方待ち合わせして夕飯食べてから向かってもでもヨユー♪
夜は大人な雰囲気満載でした(*´ω`*)

ここは水族館ってよりも美術館みたいな感じ。

全体的に暗くて写真撮影は彼氏さんに私のコンデジ渡してお願いしちゃいました(*´ω`*)
なんだかエロティックなかほり…(;・∀・)


同じ場所から撮った2枚だけど照明で雰囲気がガラっと変わります。

 ね?


カップルも多かったけど、デジイチ担いだオジサマ(笑)もかなりいたよ。写真はコンデジな外人さんだけども(;・∀・)
写真上手な人にはいい被写体なんだろなー。


すんごいよね。
これ全部金魚の水槽。
もはや水槽じゃない。



上から見るとこんな感じ。お見事!


クマノミ万華鏡♪






とっても綺麗(≧▽≦)

と言いつつ中にいるクマノミさんは大丈夫なのかな…とか、ふと心配になったりも。


これも素敵水槽(*´ω`*)


金魚・クマノミだけでなくいろんな魚がいたよ。
これはチョウチョウウオ。
鏡のマジックで延々と向こう側に続いてるように見える。
このマジックに気付いた彼さんすごい!私は写真見るまで気付かなかった(;・∀・)
はじっこに私たちが映ってるのは恥ずかしいから内緒(*´ω`*)


水族館、って思うとちょっと違うと思うけど、美術館って思えば納得、かな?
デートには最適でしたよ~(´∀`*)ウフフ